100ワニすごい!!

100日後に死ぬワニ楽しませてもらいました!

はじめしゃちょーさんの動画みて知ったので、

最後の1週間は19時にツイッターみて楽しんでました

ワニくんも今日平日かぁとかリアルタイムで見れてよかった

 

今日お昼くらいに

今日ワニくん死ぬのかなぁとか考えたり、

17時にあと2時間かぁとか考えたり、

19時に更新されなくて

何回も下スクロールして

ワニワニパニックの1人でした笑

物語がないという妄想もできたり、

更新されて最終回読めたりですごく楽しめました!

みんなのコメント読んでたら

ネズミくん作者説とか色々出てきて、

色々な説の考えを読んだり考えたりするのも

とても楽しかったなぁ

この思い出をありがとう

 

死ぬまでって描く発想がすごいし、

細かい絵がすばらしかったなぁ

娘と息子に絵本たくさん読んでて最近気づいたのは

背景の設定が細かい絵本は面白いなぁと思ってました

 

旦那は12月頃知ってたけど、

たまってから読む派でした笑

旦那と最終回について話してたら

旦那が、

まず病気じゃなかったんだねってなって、

死ぬの知ってて強いなぁと思ったけど、

ネズミくんが入院してたから勝手に連想したんじゃない??って気づいて

なるほどなぁとなりました

 

グッズとかもたくさん売ってたり、

ビジネスもすごいなぁと思いました

きっと今は知らないうちのお母さんも

これから知るようになるんだろうなぁ

発想×ネットってすごい