最近元気でなくて、レペゼン地球にはまりはじめる今頃笑

最近見てるユーチューブ

・メンタリスト DaiGoさん

・レペゼン地球DJ社長さん

 

コロナで外出できない子育てと3月で、

ストレスたまってたから、

子供旦那実家に預けて好きなことしようと思ってユーチューブ見てたら、

レペゼン地球にはまった!

元気なかったけど、元気でる!

 

単純にDJ社長面白いのと

幕張のライブとかSMAPのライブっぽくてすごい!

それをTVとかに頼らないで

自分の力でネットで

あそこまでのライブできたことが本当にすごい!

ネットって本当にすごいと思った!

 

メンタリスト DaiGoさんはもっとどハマりして、

去年の10月からニコニコのチャンネル登録した

ニコ動の質疑応答回で質問したら本当に質問に答えてくれてテンションあがった!

弟子の人も答えてくれるし!楽しかったなぁ

 

何かにハマるって楽しい

子育ての閉塞感とSMAPロスもあったから

こんなに面白いことを発信してくれる人いてほんとありがたい

なんとなくKokiさんが軌道にのれば

SMAPは5人か6人で10年以内に集まりそうな気がするけど

 

あとペコパのコントも元気でるなぁ

あとはたまに中居くんの記者会見みて元気だそう!

 

勝手にみんなの優しさを感じて、

明日も勝手にがんばろっと笑