今さらキズナアイとTwitterにハマる

キズナアイのかわいさに今更気づいて癒されてます。

昔大学生のとき

けいおんのアニメの憂ちゃん好きすぎて友達に

「憂ちゃんに会いたい(≧∀≦)」と言って

「歴史上の人に会うくらい難しいよ・・」と言われ困らせたことあったけど

キズナアイはなんかアニメから飛び出て会ってる感あるなぁと思った

そしてかわいい!!

 

あのころ初音ミク出た時も感動したなぁ

あれは著作権がないというところにほんと感動したなぁ

みんなで作っていい感じが本当にすごいっておもった

 

ほんと個人の発信が広がってネットが面白すぎて今の時代で幸せ

TwitterYouTubeも本当に面白い

 

アニメもアベマで最新話無料でみれて本当にいい時代になったなぁ

最近は無能なナナが面白すぎる

ひぐらしは裏切ることなく面白い

鬼滅も面白いけどもっと面白いアニメは昔からたくさんあると思うなぁ

10年くらいかかってやっと時代がついてきたのかな?

 

YouTubeのコバヤシテレビ局のドッキリとか私的には芸術感じた

批判コメント多い感じだったけど

批判コメントとかもひっくるめてあれは一つの芸術に感じた

 

シバターさんがあんなに登録者いるの去年の今頃謎だったけど、最近やっと理解が追いついた

面白いなぁ

 

エンタメ系もビジネス系も面白いなぁ

 

音声系のびるって話聞いても全然最初しっくりこなかったけど

(ライン@??のときと同じ感覚)

なんとなく音声の方はくる気が最近になってした

ただアプリはわからない

 

ユーチューバーにハマってユーチューバーの方々を幅広くみてるから私と同じ歳の友達より今なら若いこと話が盛り上がる気がなんとなくする

うちのお母さんがチャングンソクとかBTSとかおっかけてて若いなと思ったけど、

私もユーチューバーにハマってて年齢より気持ちは若いと思いたいと思った

こう考える時点で年とった気もするけど笑

 

Twitterも何が面白いのか全く理解出来なかったけど、今さら面白いのわかった

みゆきさんて人が最高に面白かった

 

YouTubeとかある日突然いきなり消えたらどうなるんだろう?って思ったけど日本にはニコ動あるからニコ動にもどるだけなのかな?

だんまく職人が懐かしいなぁ

タグ職人とかも最高

 

いきなり書きたい!ってなって書いてみたけど

なんかほんとただのつぶやきの記事だわ笑