しまむら210円またまた大創業祭★しまパト行ってきました★

 

11月22日にも、しまむらに210円商品があるというチラシをみて、今日も買ってきました★

 

f:id:hokkaidoryoko:20171122125413j:image

全部で、1260円!

今回も安い!笑

f:id:hokkaidoryoko:20171122125433j:image

 

 目玉商品のカットソー★

f:id:hokkaidoryoko:20171122125509j:image

本当はグレーが可愛かったけど、首元が丸かったので、断念

Vネック派なので、Vネックの白とベージュ?にしました★

ピンクもあったけど、刺繍がちょっと気になってやめました

 

この2つは寝巻きかなぁ?

f:id:hokkaidoryoko:20171122125512j:image

420円パジャマ★安すぎる笑

 

そして今回の一番のお気に入りはこちらの

くまさんのモコモコ靴下★

f:id:hokkaidoryoko:20171122132119j:image

2足で210円は安くてかわいい(´∀`)

大満足です★あとは旦那に

 

旦那のお土産笑

f:id:hokkaidoryoko:20171122125540j:image

かわいいから、私履きたい笑

 

このカットソーに膝丈スカートと靴下はいたら可愛くなりそう★

f:id:hokkaidoryoko:20171122125544j:image

 

楽しかったぁ★

今回もしまむらに大感謝です★

 

そして、その後旦那にあげました(笑)

omottakototuratura.hatenablog.com

 

前回11月1日に買ったしまむら210円服の記事

omottakototuratura.hatenablog.com

omottakototuratura.hatenablog.com

 

こちらのブログもやってます

handmadeblog.hatenadiary.jp

hokkaidoryoko.hatenablog.com