しまむら210円の服買ってきた!大創業祭★

 

今日しまむらアプリでチラシみて、

 

驚きの210円だったので、早速開店時間の10時に行ってきました★

 

すると3分前くらいに着きましたが、

もはや行列!

初めて見た光景なのでびっくり!

都会じゃないのに、これって、都会のしまむらどんな感じなんだろうと思いました

 

 そして戦利品

f:id:hokkaidoryoko:20171101110826j:image

全部210円のものゲットしました★

 

1歳の娘と行ったので、

一人2点までの商品も4点まで買えました^_^

ちゃんと2人で数えてもらえるんですね★

 

驚きのレシート

f:id:hokkaidoryoko:20171101111027j:image

安すぎる

ロングスカート1着だけで、この値段でもおかしくないような

 

420円コーデ

f:id:hokkaidoryoko:20171101111139j:image

安すぎる!笑

これも★

f:id:hokkaidoryoko:20171101111216j:image

これにニット帽とムートンブーツ

履いてる人いそう笑

 

すぐ汚す子供服も210円で

裏地モコモコで超嬉しいです^_^

あぁ楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうしまむら

 

次の記事

omottakototuratura.hatenablog.com

 

こちらのブログもやってます

handmadeblog.hatenadiary.jp

hokkaidoryoko.hatenablog.com