しまむら210円服を着て、お出かけしたみた

 

昨日買ったしまむら210円服を上下着て、
420円コーデで、親子広場に遊びに行きました★
f:id:hokkaidoryoko:20171102142804j:image
子供は上だけ210円服で下はもらいもの、
タイツは西松屋で買ったものなので、

タイツが1番高いっていう(笑)

もし、親子広場でおんなじロングスカートを履いている人がいたら、
「もしかして・・・?笑」なんて
話しかけようと思ったのですが、

誰もしまむらっぽい人いませんでした(笑)

ちなみに昨日、10時開店に行ったあと、
しまむらが好きすぎて13時頃また、

しまパト行きました(笑)
そしたら、もう3時間で、
ロンTとかわいい210円ディズニーポーチが売り切れで、子供服とロングスカートは残り4枚という感じでした!
都会じゃないのにすごい売れ行き!

都会の昨日の10時のしまむらは凄そうだなぁ(笑)

 

こちらのブログもやってます★

handmadeblog.hatenadiary.jp

hokkaidoryoko.hatenablog.com