しまむら2200店舗感謝祭★しまパト★30%オフ買ってきた!

しまむら感謝祭のチラシを見て

今日もしまパト行ってきました★

 

買ったものはこちら★

f:id:hokkaidoryoko:20181219111321j:image

全部30%オフ★

f:id:hokkaidoryoko:20181219111325j:image

うれしー★

 

今回はチラシの900円のボアモカシンシューズのベージュが狙いだったのですが、

靴の底が雪だとスキー並みにめっちゃ滑る素材だったので、あきらめました

残念(´-`)

あれは雪の上だと絶対に転んじゃうから雪国では履けない

高校の時に安いムートンブーツ買ったとき、発泡スチロールみたいな素材の底で転びまくって二度と買わないと思ったやつと同じでした(T_T)

ツルツルでギザギザの軽いやつ

あれ雪の上滑る滑る

ほんとスキー板なんじゃないかくらい笑

 

ファイバーヒートの掛け布団カバーは

1000円くらい安く買えて満足です^_^

しまむらのファイバーヒート毛布はあったかくて

敷布団カバーと毛布も持ってるので、

掛け布団今回買ってコンプリート★

去年はリス柄だったけど、

今年はウサギ柄になってた!

ファイバーヒートの毛布素材は

本当愛用してます★

マイメロはファイバーヒートではないけど、

可愛いから買ってみました

今日からさっそく子供達と使いたいと思います(o^^o)

f:id:hokkaidoryoko:20181219123206j:image

f:id:hokkaidoryoko:20181219123201j:image

 

ファイバーヒートの裏地あったかインナーは

先週の日曜日買ったばっかりで

今日かなり安くなってショック笑

 

日曜日買ったやつ

しまむらの保湿やわらかインナーと

厚・裏地あったかインナー

f:id:hokkaidoryoko:20181219112520j:image

f:id:hokkaidoryoko:20181219112503j:image

保湿の方は安くなってなかったからよかったかな?笑

口が広い服だとインナーすぐ見えるので

オフショルダーのインナー欲しかったから嬉しいです

オフショルダーだからといってずり落ちもない!いい!

私は147㎝で小さいの基本Sサイズなのですが、

SサイズもMサイズもどっちもぴったりという印象でした^_^

厚・裏地あったかインナーの方は400円も安くなってて悔しいから今日また紺色買った 笑

知り合いが裏地あったかパンツ30%前に買って30%オフみて悔しいからまた買った気持ちわかった 笑

クロッシープレミアムの裏地あったかパンツはちゃんと30%オフのとき買いました★

f:id:hokkaidoryoko:20181219113238j:image

裏地がモコモコの緑チェックで折っても可愛い!

300円で裾上げもできるみたいですが、

可愛いから切りませんでした

 

やっぱり女子は安いもの買うとテンションが上がる!

今日もしまパト超楽しかったです!笑

ありがとうしまむら

 

私のお気に入りのネットの下着屋の白鳩が楽天でセールしてる!

またここで下着買っちゃいそう

京都発インナーショップ白鳩

今年はなんだかインナー福袋が気になる