100均のヘアアクセサリー ダイソー セリア キャンドゥ

最近ネットでヘアアレンジを勉強し、

ヘアアレンジにはまり、100円ヘアアクセサリーをたくさん買ってしまいました(*´∀`*)

f:id:hokkaidoryoko:20181006214624j:image

 

ダイソー で買ったもの
f:id:hokkaidoryoko:20181006214620j:image

 

セリアで買ったもの
f:id:hokkaidoryoko:20181006214626j:image

 

キャンドゥで買ったもの

f:id:hokkaidoryoko:20181006214929j:image

 

f:id:hokkaidoryoko:20181006215025j:image

シニヨンメーカーは思ったよりも簡単にシニヨンできて使いやすかったです

ヘアアレンジスティックも、くるりんぱや逆リンパ、ゴム隠しが簡単にできるので結構あると使えました^_^

 

ユーピンはうちにあったパールをつけてパールUピンにしました

f:id:hokkaidoryoko:20181006215446j:image
f:id:hokkaidoryoko:20181006215452j:image

パールUピンは3つで100円とかなので、作るとお得( ´ ▽ ` )

最近は練習して編み込みカチューシャもできるようになったので、結婚式にお呼ばれアレンジの編み込みカチューシャで使おうとおもいます★

普段は後ろをロープ編みでアレンジしたりした時などに使おうとおもいます★
f:id:hokkaidoryoko:20181006214630j:image

使うのが楽しみ(*´꒳`*)

最近は結婚式のお呼ばれヘアセットも自分でできるようにして、セルフヘアアレンジして節約してます 笑

ヘアアレンジ方法はこちらのサイトなどで勉強させてもらいました★

“くしゅっ”とまとめてスッキリ華やかに!ハーフアップアレンジ集 | キナリノ

簡単くずれにくい!ロープ編みのやり方&アレンジ特集 | C CHANNEL - 女子向け動画マガジン

編み込みカチューシャアレンジまとめ!上品なおしゃれ女子になれちゃう | C CHANNEL - 女子向け動画マガジン

フィッシュボーンの編み方は?簡単なやり方・作り方 [ヘアアレンジ] All About

シニヨンが簡単にできる♡100均アイテムでアレンジしちゃお - NAVER まとめ