100均の可愛すぎるマイメログッズ達★

100円ショップセリアのマイメログッズは本当に可愛すぎる商品ばっかりでつい買ってしまいます╰(*´︶`*)╯♡

100均もマイメロも大好きなので、必ず新商品ないかチェックしてます★

 

最近見つけたマイメロの換気扇カバー★

磁石付きでかわいいし100均にはみえません!

f:id:hokkaidoryoko:20170917105953j:image

 f:id:hokkaidoryoko:20170917110005j:image

 

そして前から使っているキッチンの壁に貼るタイプのマイメロも超かわいいです★

f:id:hokkaidoryoko:20170917105958j:image

組み合わせるとさらにテンションあがります

(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:hokkaidoryoko:20170917110026j:image

f:id:hokkaidoryoko:20170917110108j:image

かわいいーっ(๑>◡<๑)

 

話は少しそれるのですが、私かピンク系が大好きでキッチンを流行りのカッティングシートでピンクにしました(笑)

壁は壁紙を張り替えたときにリビングとキッチンのしきりの、一部分だけピンクにしてもらいたした★

handmadeblog.hatenadiary.jp

 

続いて100均キャンドゥで見つけたマイメロポリ袋★

こちらも可愛すぎて購入!!

迷ってたら売り切れて違うところで買うことになったので、やっぱり一目惚れしたら買わないとなぁと思いました(笑)

f:id:hokkaidoryoko:20170917110128j:image

そしてこの間セリアで発見したマイメロディ洗濯バサミ!

f:id:hokkaidoryoko:20170917110138j:image

こんなについてて100円なんて素敵すぎ★

お菓子とめるのに使うとテンションあがりそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

ダイソーマイメロこれかな石けん入れがものすごくかわいいです!

f:id:hokkaidoryoko:20170917114325j:image

 

最後は私のお気に入りセリア100円バック★

このタイプは少し前に発売されたので最近見なくなりましたぁ残念(´・ω・`)

この時3タイプあって3つとも買いました(笑)

f:id:hokkaidoryoko:20170917110147j:image

f:id:hokkaidoryoko:20170917110225j:image

これも可愛すぎる!ピアノちゃんもかわいい!

スリッパを入れて愛用中です★

 

やっぱり好きなものに囲まれると女子としてはテンション上がるし幸せになります★(*´∀`)

 

今後もセリアに期待★

 

関連記事

omottakototuratura.hatenablog.com

 

 

こちらのブログも更新中★

kekkonsikisetuyaku.hatenablog.com

handmadeblog.hatenadiary.jp

kosodatesetuyaku.hatenablog.com