ルピシアグランマルシェ2018年に行ってきました^_^

ルピシアグランマルシェ2018年札幌会場に

行ってきました^_^

f:id:hokkaidoryoko:20180430192758j:image

f:id:hokkaidoryoko:20180430192802j:image

たくさんの紅茶を無料で試飲し放題★

女子の大好き系イベントです(*´∇`*)

店員の方ではなく、自分で好きな量をついで、

試飲できるのもとってもよかったです★

普段飲んだことないお茶がたくさんあって、

超楽しかったです★

 

主にノンカフェインを中心に試飲しました^_^

f:id:hokkaidoryoko:20180430192815j:image

オルヅォのイチゴは売り切れました!

f:id:hokkaidoryoko:20180430192938j:image

麦茶は麦茶にフレーバーがついてるのが珍しいので、

つい買ってしまいました★

500ミリのペットボトルに水出しできるのも

魅力的★

f:id:hokkaidoryoko:20180430192830j:image

あと、抹茶の試飲と、

アップルシナモンのチャイティーの試飲が

激ウマでした!!

アップルシナモンチャイティーはケーキ食べてるみたいなおいしさ!!

チャイティーの実演もとっても勉強になって、面白かったです!

一緒に行った方が買ってくれたので、

家でまた飲めるのがたのしみー(*´꒳`*)

抹茶も甘くてめちゃくちゃ美味しくて、

よっぽど買おうか迷ったけど、

3つしか入ってないので、断念!

あとミントティーも完売してました!
夏に飲みたかった!

 

そして何も買わないつもりで行ったのに、

買ったものはこちら★笑

f:id:hokkaidoryoko:20180430192943j:image

全てノンカフェインで、

・国産とうもろこし茶

・国産玉ねぎの皮茶

・ジュテームミニョン

(パインとピーチのフルーツティー

・ライチ麦茶

です★

楽しみにしたいと思います(*´∇`*)

 

そして、今回やらかしたこと・・・

f:id:hokkaidoryoko:20180430193007j:image

引き換え券の存在に気づかず、引き換え券を持って帰ってきてしまった_| ̄|○

 

2人で帰宅後ずーんてして、

来年はリベンジしようとなりました!笑

結構これが目当てで行ったのに・・・笑

 

仙台、横浜、山形、岡山、京都、福岡、名古屋会場のルピシアグランマルシェ2018へ行く方は気をつけて下さい笑

ルピシアでこ引き換え券を引き換えしなかった人は私たちくらいでしょうが・・( ;∀;)笑

来年も開催されれば、是非行きたいと思います★

こちらのブログもやってます^_^

✳︎せつやくはんどめいどぶろぐ✳︎ 手作り 簡単 作り方

関連記事

omottakototuratura.hatenablog.com

omottakototuratura.hatenablog.com