最近背中の脱毛がしたい★女子力あげたい

f:id:hokkaidoryoko:20180824095352j:image

もうかれこれミュゼには10年前から通ってます

3ヶ月に一回とか、行けなかったりとかでめっちゃかかってる笑

当時4800円でワキが無制限だったのに、

今はワキもVラインも無制限で100円は羨ましすぎる!

しかも50円で色々一回できるとか超羨ましい!

一回とかでもちゃんと払うと高いからねぇ

ミュゼ★おためし - タダでおためししてみたブログ

 

タダのワキだけ!ってて考えてて

足ももっちゃやりたかったけど、高くてあきらめ・・・

ミュゼは本当にずっとワキだけで無制限に通ってても勧誘されなくてよかったなぁ

でも最近になって背中は処理できないから背中だけでもやったら、諦めてた背中あいた服着れるかなぁ?とか思って調べてたら脱毛したい欲求が生まれた 笑

 

キレイモなら乗り換えたら50000円のキャッシュバックみたいなのあるから、今度こっちに行こうかなぁ?とかも思ったり

キレイモ

 

ミュゼの会社から新しい脱毛サロンできてこっちもきになってたり

coloree 美容脱毛サロン[コロリー]

とりあえずこの2つ初回まわりしてみようかなぁ?とかんがえてます笑

 

背中脱毛してついでに痩せて綺麗な服がきたい!!笑