スタバ 新作 ラズベリーフラペチーノ飲んできた!感想ブログ★

じゃん!

f:id:hokkaidoryoko:20171103231006j:image

スタバの新作 ラズベリーフラペチーノを

飲んできました★

 

私は普段スタバに行かないので、

初心者の感想なので、

スタバマスター達の感想とは少しちがう感想かもしれないです(^_^;)

あと、まったくカスタマイズシステムがわからないので、もちろんノーカスタマイズ!笑

 

そんな私の感想は、

まず見た目かわいい!

ラズベリーが爽やかでいい!

でも思ったより甘くなかった!

ホイップも思ったより甘くなかった!

これはカスタマイズをすると甘くなるのか?!

少し寒くなった!

飲んでる途中にホワイトチョコレートの小さいのが口に入ってくる食感がよかった!

食感が好き!

 友達と飲んでたから、最終的にめっちゃ楽しくて美味しい!

 

と言うのが、スタバ初心者の一個人の感想でした★

 

普段スタバに行かない私が、

今回なぜスタバに行ったかと言うと、

友達の結婚式がありました★

別の友達の髪型を私がやってあげるから、

お茶ご馳走して★と私が提案して、

本当に奢ってもらいました★

なんて、がめつい私っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

美容室にお金払うより、スタバの方が安いし、
今は髪アレンジ動画とかたくさんあるので、
今の時代、意外とできちゃうんですよね

編み込みとかして、くるりんぱして、かわいい髪飾りつけたら、すごくそれなりになる!!

美容院代もったいないって思っちゃいます(>_<)

ちょっと高めで少し申し訳ないけど、

自分じゃ買わないから嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡

同じお金なら、美容院にお金払うより、

私にお金払う方がいいって言ってもらえてよかったです★

 

そんな経緯もあり、とっても楽しく美味しく飲むことが出来ました★ 

また友達とスタバに行って、女子会したいと思いました^_^