しまむら3900円→300円ズボン!安売り値引き★久しぶりのしまパト^_^

クロッシープレミアムの裏地あったかパンツが

3900円が300円!

これは買うっきゃないと思って即買いしました^_^

f:id:hokkaidoryoko:20190411090918j:image

エスト58だったから最後まで残ってたのかな??と思いつつ

ダイエットしといてよかったぁと思いました(*´∇`*)

 

ちなみに私の今のダイエット方法はきつめのズボンを履いて鏡みるです 笑

ピッチピチの脚見たらなんか食欲減るからね 笑

 

このしまむらの暖パン2000円のときにデニムバージョン買って本当にあったかかったから、300円でゲットできたのは本当にうれしい!

生地暑くてあったかいけど、洗濯したら乾きにくい難点があるから洗い替えは必要 笑

 

あと、ファイバーヒートの枕パッドも100円で即買い!

f:id:hokkaidoryoko:20190411090929j:image

f:id:hokkaidoryoko:20190411090934j:image

安い!嬉しい^_^

 

しまむら好きすぎて、毎週火曜日の夜からチラシはチェックしてるのですが、欲しいものがとくになかったので、最近行ってませんでした

だから今回は久々のしまパト!楽しかった^_^

広告にない掘り出し物もあるからやっぱり楽しいー★

安売りを狙ってたコートと冬物インナーはもうなかったなー

 

しまむら系列の袋は1枚1円で買い取ってくれるから、

袋を三角に折ってお気に入りの袋に入れて貯めてます 笑

そろそろ持ってこうと思ったけど、忘れた

f:id:hokkaidoryoko:20190411092129j:image

旦那に、今度持ってくんだ〜♪って言ったら、

袋を持ってくのをきっかけに店に行ったら、服見ちゃって結局買い物しちゃうじゃん損じゃん集客じゃん

って言われて、おっしゃる通り〜ってなりましたトホホσ^_^;笑

でも袋貯めて持っていきたいしまらーな私 笑