しまパト★靴下半額!

靴下半額のチラシをみてさっそくしまむらへ★

しまむらは靴下は少し高いなぁと思っていたの今回半額セールで爆買い★

f:id:hokkaidoryoko:20190710114111j:image

190円★

全部可愛い!

一人3足までだけど、

息子連れてったから6足買ってしまった笑

 

30代突入でも靴下なら可愛いの履いても多少許されるはず! 笑

 

衝動買いで娘にはプリキュアのハンカチ★

幼稚園でたまに泣かされることもあるので、

お守りだよ!って渡そうと思います★

f:id:hokkaidoryoko:20190710114114j:image

ほんと大人もハマるわぁプリキュア

元々旦那も私もアニメ好きなのもあるかもしれないけど、家族4人でバッチリプリキュアみてます笑

 

今日もしまパト楽しかったぁ★

f:id:hokkaidoryoko:20190710114118j:image

チラシの300円ブラウスは綿100%で超安い!

と思ったけど、シワになるのと、

白色の服は何着かあるのでやめました

でもあれはお買い得だなぁ

 

またしまパト楽しみだなぁ(*´ω`*)