しまむら感謝祭★もうすぐ2200店舗★しまむらパトロール

大好きなしまパトセールへ行ってきました(*´꒳`*)

300円のベルトゲット★

f:id:hokkaidoryoko:20181103214437j:image

あとは今回はチラシに載ってない靴をゲット

靴がハゲて壊れてたから買いました^_^

f:id:hokkaidoryoko:20181103214447j:image

うしろリボンだし、ゆらゆら揺れるチャームみたいなのがすごくかわいい(*´ω`*)

f:id:hokkaidoryoko:20181103214451j:image

色は黒とグレーあったてめーっちゃ迷ったけど、旦那と相談してグレーを購入★

小さいサイズあるので、とっても助かります

私は22.5なので、Mサイズだとでかくて(*´-`)

Sサイズもたまに見かけるけど、

大抵安い靴はMサイズなんだよなぁ。

しまむらは小さい靴売ってくれるから、

中敷しかなくていいの嬉しい(*´∀`*)

f:id:hokkaidoryoko:20181103220601j:image

あと22センチも売っててすごい!

22センチも足入ったから迷ったけど、

足の厚み的に22.5がちょうどよかったです★

ありがとうしまむら^_^

 

ちなみに旦那は500円メンズパーカー2枚も買ってた

ポケットついて、フードついて、綿100パーセントで500円は安い!

色によって綿100%じゃないから、

私は色より綿100%をおすすめしました笑

f:id:hokkaidoryoko:20181103222712j:image

f:id:hokkaidoryoko:20181103222709j:image

黒い服は買わないと決めているらしく(靴の裏の色も黒は買わないという徹底ぶり笑)

結果、色は紺色と灰色になりました★