しまパト行かないでフォーエバー21行った 閉店セール激安!

久々に子供2人をあずけて、

街へ買い物に★

5年ぶりに1人で街出て、

ネイルして、エステして、買い物しました^_^

 

フォーエバー21閉店前に行けてよかった!

値下げされて、さらに70%で、さらに10%オフとかでめっちゃ安かった!

f:id:hokkaidoryoko:20191023161843j:image
f:id:hokkaidoryoko:20191023163825j:image

f:id:hokkaidoryoko:20191023172111j:image

全部で670円!激安!笑

黒いロング靴下は2足で99円だった!笑

ユニクロの黒カーディガン10年愛用して、

ついに最近穴空いたから、新しいの買えてよかった★

216円の黒カーディガンを今度は10年間着るとするか笑

楽しかったぁヽ(´▽`)/

 

あとはスリーコインズで、300円商品を買いました★

食事用スタイのデザイン可愛すぎて

1歳の息子に即買い★3枚で300円

女の子のプリンセス柄可愛かった!

f:id:hokkaidoryoko:20191023161932j:image

あとはネッグウォーマー★

これも可愛すぎるデザインで即買い★

口のところにきたらとっても可愛い(*´∇`*)

娘と息子でお揃い★

f:id:hokkaidoryoko:20191023161951j:image

100円だったからお食事プレート衝動買い笑
f:id:hokkaidoryoko:20191023161958j:image

あとは私の着圧タイツと

買い物カゴに入れる買い物バック★

f:id:hokkaidoryoko:20191023161948j:image

イオンのマイバスケットは便利で超愛用してるけど、

常に持ち歩くのは無理だから、

買い物バックやっと買えてよかった★

車に常に積んでおこう★

 

あとスリコの着圧タイツは

伝染しなそうな生地でよかった!

今までユニクロの1000円の伝染しなそうな

黒タイツ買ってたけど、

もう300円のこの黒タイツで十分そうで嬉しい★

 

あともう一つの300円ショップcoucou

こんな可愛い店いつできたのかな?

5年も街みないと色々変わってるね笑

 

可愛すぎて衝動買い★全部300円★f:id:hokkaidoryoko:20191023161954j:image

時計壊れてて不便だったからやっと買えてよかった★

 

あとは1000円ラメグラデジェルネイルして、

そのあと初めてエステしてみました★

エステは5000円で張り込みました★笑

服はメルカリでいいけど、

エステは中古とかないもんなぁ笑

 

約2時間やってくれて、

めっちゃ気持ちよかったです^_^

サービスもしてくれました★

 

顔のラインが細くなって本当にびっくりしました!

片方やったあとにもう片方と比べたら、

うそだぁとか思ってたけど、全然違いました!

マッサージで顔が細くなるとか信じてなかったから

本当に本当にびっくりしました!

次の日他のママさんに顔痩せた?

って言われたから気のせいじゃないとおもう!!

本当びっくり!

こりゃこうゆうのが日常的にできたら、

女優さん綺麗になるわと思いました笑

 

肩こり酷いといわれ、

整体行った方がいいと言われたので、

行ってみようと思います★

 

今回行ったエステ→VS28スキンケアスタジオBALI

無理な勧誘もされず、

初回お試しだけで終わりました^_^

また5年後の子育てが少し自由になった頃

行きたいなぁ笑

VS28スキンケアスタジオBALI