しまむら感謝祭★しまパトした★けどアベイルで服買った笑

今日しまむら感謝祭行ったけど、

今回は何も買いませんでしたσ(^_^;)

ボアシューズ気になったけど、

Sサイズない笑

靴の底700円なのに滑らなそうでよかった!

 

足22.5センチだからあと0.5大きくて、

23センチだったら人生で靴に困らなかったなぁとほんと思う・・・

ボアプルオーバーも700円で諦めました

 

 

すでに昨日アベパトして、

アベイルの白カーディガンひとめぼれして昨日買いました★

f:id:hokkaidoryoko:20191218180139j:image

袖のふっくら感がとってもかわいい★

f:id:hokkaidoryoko:20191218180149j:image

Lサイズだけど、試着でひとめぼれして買った★

値下げもひとめぼれポイント笑

 

この白カーデの毛玉ひどいので、

↓今回買い替えでした

f:id:hokkaidoryoko:20191218180152j:image

ちなみにこの白カーデもアベイルで買いました★

でも高校の時に買ったものだから、

もう15年前くらいのもの笑

ずっと愛用してたけど、お別れ

 

今度こそ毛玉作らないように、

ダイソーの100円洋服ブラシ買いました★

f:id:hokkaidoryoko:20191218181213j:image

お手入れ頑張るぞ★